ギャン



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



テーマ= - ジャンル=



今日、関東ではど~ど~会メンバーによるオフ会があったそうな・・・。
まぁ、俺は遠すぎていけなかったけど・・・。
その代り・・・
ごまさんの結婚のお祝いにプラモを1つasayumeさん経由で送りました。
これを・・・
054.jpg

・・・
さてこれは何でしょう?





正解は・・・ギャンです
056.jpg

ごまさんの結婚祝いを兼ねて新郎=タキシード=ジェントルマンでこの姿に・・・。
本来は新婦の方を作ろうと思ってたんですが、相談した人に止められてこっちになりました。
では少ない画像ですがのこりをどうぞ

058.jpg

060.jpg
061.jpg
(こいつは諸事情により、ギャラリーには追加しませんし、コンペにも出さないつもりです)

ちなみにこれは自宅塗装がほぼ禁じられているのでポコペンさん宅で塗装させていただきました。
色々教えていただいて感謝してます。
さらに工具もいただいて・・・。
その工具に関しては、実際に使ってからレポ載せます。
機会があったらまた遊びに行かせてください。

まぁ、オフ会時にこのギャンをみてみんな引いたようですし、なによりごまさんが喜んでくれたようなので満足です。
さて、次のネタ作品は何がいいかな~

テーマ= - ジャンル=日記





| Top |
