2009年03月



2009.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.04



テーマ= - ジャンル=



ギャラリーUP

本日
SDヴィクトリーガンダムとMGデスティニーインパルスのギャラリーを公開しました
いや・・・
デスインはいつまで放置してたんだろう・・・
まぁ、ぐっちさんのインパルスコンペではアップされてたのでそっちで見てくれた方もいるでしょうけど。



ここ最近blogの更新頻度が激減してます・・・
旅行の第2部も更新してないし・・・(ぶっちゃけどっちでもいいけど・・・)
それにしたって、先週の日曜日には「田村ゆかり」のライブに行ったんだから書くネタはある・・・
でもね・・・
最近12時前にはすごく眠くなるの・・・
日付が変わるまで起きてられない・・・
健康的な生活で何よりですよ。

うん・・・
俺もおっさんになったか・・・
(先日無事24歳の誕生日を迎えました)


まぁ、気を取り直して「田村ゆかり」のライブの記事でも書きますか!

2月22日夕方
俺の誕生日の翌日
水樹奈々のライブのチケットを取り損ねた俺は、連れに
「田村ゆかりのライブがあるから、そっちのチケットをとれ」
との指令を受け無事そっちの方をゲットしました。
そしてライブ2日前・・・事件は起こった・・・

2月20日金曜日、時刻は昼、場所は現場事務所
型枠大工「来週月曜日雨が降るから日曜日にスミ出し(今後作業をする上で基準となる線を出しておく作業)をやらせてくれ」
所長「あ~、別にいいよ、俺は来ないけど」
要するに・・・
俺が出てきてスミ出しをやれということですわ。
実に困った・・・
ここで、
フェイ「日曜日にライブがあるから無理です!!」
などという度胸はありません・・・
なので、スミ出しを3時までに終わらせて、職人に戸締りを頼んで先に帰ってからライブに行くしかない!
わけなのです。

日曜日の朝
朝礼で事前に3時に上がることを伝えて、了解をもらい
昼までにスミ出しを終え・・・
明日と、明後日の準備をしてから
道具と戸締りを頼んで俺は3時過ぎに帰宅

そして、連れがうちにきてから、そいつの車で一緒にライブに行くことに
家を出て名古屋駅までの道のりがちょうど半分になったころ・・・
フェイ「やべっ!ライブのチケット忘れた!!」
連れ「お前マジかっ!」
フェイ「いや~、ライブが楽しみでチケットを額に入れておいたらそのまま忘れてまったわ」
連れ「うそつけ!お前のことだから届いたチケットをそのままほかっておいてわすれたんだろ」

うん、流石は我が親友、よくわかってらっしゃる。
まさにその通りよ(笑)

で、俺の家まで戻り、今度は俺が車を出して名古屋へ向かうことに。
その間かなりぶつくさ言われました
まぁ、当然ですが

会場に着くと・・・
そこには・・・
ピンク色のはっぴを着た方々が・・・
連れいわく・・・
彼らは「ゆかり王国の住人」の方々らしい

場内の俺たちの席は
2階席の最後尾(5列中)
まぁ、3・4階席のことを考えれば悪くない席だとはおもった。
1階席(ファンクラブ席)には・・・はっぴ・コスプレなどいろいろいました。
俺のすぐ隣には、双眼鏡をもって見ている人もいました・・・。

ライブが始まると・・・
周囲の熱気がすごかった
皆、ほんと楽しみにしてたのが分かる

でも・・・
1番楽しんだのは・・・
田村ゆかりのトーク中に
ドアラ中日ドラゴンズのマスコットキャラクター)」が出てきて色々笑わせてくれたのがよかった。
これのおかげで、これ以降の曲は全力で楽しめた気がします。

全体的にとても楽しめたんですが、
1つだけ引いてしまったことがある・・・
それは・・・
「めろ~ん」
だった・・・
それはないわ・・・
田村ゆかりがこれをやったら倒れるかのけぞらなくてはならないらしい
ちなみに・・・
ドアラもこれを受けたが・・・

見事にかわしました・・・
(一般人?であるドアラには抵抗あるわな・・・)
しかも2回も・・・
(気持はわかるよ・・・)

いや、これが1番面白かったんですけどね・・・
それで・・・
泣きくずし(ドアラの方が・・・)の3回目でやっとあたってました・・・。

今回のライブは
前回のAies5のライブの時の失敗を反省し
歌うと思われるCDを車の中で聞いておいたおかげで、知らない曲は少なくこっちも楽しめました
ただ・・・、
あの「萌萌え~」としたのがなければもっとよかったとおもった。
水樹奈々の方がもっとアーティストっぽくてカッコいいらしいので次はぜひそっちに行きたいです!!

なにげに・・・
「ライブ」にすごくはまってしまった気がする・・・

テーマ= - ジャンル=趣味・実用





| Top |
