fc2ブログ

悪夢・・・。



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

悪夢・・・。

今日は悲惨な寝起きだった・・・。
嫌な夢を見た・・・。
まさに悪夢・・・。
夢の中では高校時代という設定で、テスト中カンニングがバレとても焦ってる自分の夢。
実は過去(高校時代)にカンニングがバレ全教科0点をもらった過去が・・・。
あれ以来高校のテストではカンニングなんて恐ろしくて出来なかった・・・。
(大学入試も控えてたし・・・)
むしろ、あれでよく大学受かったもんだ・・・(これはマジで思ってる)
高校生の皆さん!!
カンニングは控えましょう!!
やるなら絶対バレ無いように!!
バレたらマジで全教科0点にされますよ!!
あれは脅しじゃないから。


てなわけで今日のモチベーション最悪・・・。
起きてからインジャスさわる気にはなれなかった・・・。
なので今日はデスガンの鑢がけに専念
400番ままでかけて一応簡単にサフ吹き。
ただのキズチェックです、後で600番で鑢ます。
その後もう一回サフ吹いて800で削ってラッカーパテでキズ埋めて最終のサフ。
先にデスガン完成させないと。

でも、今回デスガンを作ってよかったと思う。
今まで気にしなかったことを、今回の製作(主に表面処理のやり方や面だし・エッジ)でかなり勉強になりました。
これは今後の作品の製作の糧になります。
ROKUさんやFDひろさん達のお話が聞けてホントによかったです。
いい勉強になりました。

インジャスも少し形が出来てきました。
一応ページも更新してあるのでそっちでどうぞ。
インジャス製作ページへ→

あと、ガンプラとは関係ないですが良い事もあった。
離れ(自分の部屋)からネットが出来るようになった!!
自PCはノートなので離れで使う事は元々可能ですがモデムからの距離が離れすぎているため電波を受信できなかった・・・。
しかし!無線ランを窓ギリギリまで持っていったところかろうじで電波の受信に成功!
今も離れでネット中。
これでいつでもネットが出来る!!
いや~今までネットをやるのに母屋まで行ったり、ゲームをやる時は離れにノートPCを持ってきたりしてましたが、もう離れに置きっぱなしで良いいんだから。
ん~いい発見だった~。
スポンサーサイト



テーマ= - ジャンル=



<<他店へ応援(手伝いに行く) | Top | 電車電車~~(笑)>>



ども~。
∞見ました。
これまたなかなかの改修ですね^^;
keitaさんの∞を意識してたら手が止まりませんか?(爆
あれを越せるものが今後出るのかどうか…。
学ぶ所はたくさんありますけどね^^

デスの表面処理はかなり基本に忠実にされてるんですね。
おっさんも負けないようがんばります^^;

しかし離れに自室ですかぁ。
エロゲーやり放題じゃないか!
でわ~^^;
2006/09/18 16:51 URL by ぐっちMAX [ 編集] Pagetop△
ぐっちさんど~もです。
インジャスは特徴的な部分だけを改造したので一応それらしく見えるようになりました。
今の所MGインジャスの完成品はkeitaさんしかいませんからね。
ただ、凄すぎて逆に参考に出来ない部分も多々・・・。
もしこのインジャスにかなう者があるとすればG‐tranceさんぐらいしか思いつかないですね・・・。

デスは基本に忠実に作ってるつもりです。
おかげで表面処理は結構らくです、羽以外は・・・(滝汗)

離れ生活は楽園です。
エロゲーは過去にしっかりやってました(笑)
では~
2006/09/18 22:45 URL by フェイ [ 編集] Pagetop△
カンニングてwwww笑い事じゃないですが。
私は英検5級で隣のおばさんを盗み見、受かった過去を持ちます(そのおばさんの答が正しかったか否かは不明)
今の私はテストで周りを見る余裕がないので、しないです(^^;)

インジャスがんばってください!
2006/09/18 22:50 URL by KAKUN [ 編集] Pagetop△
あの時は笑い事じゃなかった・・・。
マジで焦った(夢の中でも・・・。)
それに俺がやったのは他人ではなくカンペを見たんですから・・・。
証拠もバッチシ・・・。
そんなことするなら、まじめに勉強して覚えた方がマシだったと真剣に思いましたよ。
それに他人の見て間違ったらシャレにならないし。
やらないに越した事は無いです。
まじめにやりましょう。

インジャス頑張りますね~。
2006/09/19 01:00 URL by フェイ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feiwing2000.blog64.fc2.com/tb.php/126-99f00082
» FC2blog user only
| Top |