ギャラリー完成!!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



ギャラリー完成!!

ギャラリーアップ完了しました。
HPを再開してる事を知らない人も居るかもしれないのでアドレスを載せておきます。
http://feiwing3000.web.fc2.com/page/frame.html
この一週間ぐらいはBBSの方を毎日チェックしますので、感想がありましたらBBSの方にお願いします。

今回の作品の本格的な製作スタートは3月ぐらいからでしょうか?
製作期間は短くても大体5ヶ月?
それ以前からもやっていたはずなので、まぁ半年ぐらいでしょう。
もともとMGストフリと並べる事を考えていたので企画だけなら1年ものですよ。
まぁ、ストフリの方も企画が1年で本格製作が半年ぐらいだったと思いますが・・・。

どっちも俺の中では超大作ですからね・・・。
この2機を並べる事が出来た瞬間はとてもうれしかったですよ。
なにせインジャスの企画を始めてから1年ぐらいたってますからね・・・。
こうして横に並べる事を前提に作ったのは初めてかな?
たまにはこういうのもいいね。
サイズ的にはストライクWindとデスティニーインパルスも合うんだけどね。
ただ、デスインは今の俺からするととても見てられる出来じゃなくなってきた・・・。
荒いし、配色もまだまだ・・・。
ストライクWはいいけど。
よってこの3機で集合写真を撮りたいと思ってます。
1度撮ったんですが、画質が悪く取り直し・・・。
現状そんな暇は無いのでしばらく保留・・・。
とはいえ、今週末ぐらいには撮影しておくつもりです。
この3機のオラ設定も実は考えていたり・・・(笑)
くだらない内容かもしれないですが、良かったらそっちの感想も聞いてみたいです。

ところで、ごまさんの作品も完成したようで。
個人的にかなり見ごたえのある作品だと思ってます。
http://www.geocities.jp/pffjn728/
この作品はオラザクのガンプラLOVE部門に出すそうです。
どんな結果になるか楽しみです。

そして・・・、俺もオラザクに出そうかな・・・。
無論ガンプラLOVE部門に!
なんか、無性に対抗意識がね・・・。
とりあえずどっちにしようかな?(笑)


で、現在の俺はリフレッシュ中・・・。
しばらくガンプラは休憩です。
まぁ、その内すぐ再開すると思うけど。
現在製作候補はMGセイバーかな?
ただ、まだプランが煮詰まってないのでまだわからない・・・。
他にもう1つ作るのがあるけどそっちはまだ未定・・・。
さて、どうするかね・・・。

テーマ= - ジャンル=



<<次の作品は? | Top | え・・・?>>



フェイさん、完成おめです^^
すっかりオリカラの人だという事をド忘れしてたんで、
見た瞬間度肝を抜かれましたw

おっしゃるとおり、オリカラは上手くまとまってますわ!
眼が覚めるような青がキレイっス。

「ばかやろうキック」もよく決まってますね~。
股間節改修が効いてますな~。
お疲れ様でした^^
10月にはMGデスティニーがありますぜ、ダンナ?w
でわまた~^^
2007/08/02 01:15 URL by ぐっちMAX [ 編集] Pagetop△
>ぐっちさん
そこを忘れてもらっちゃ困りますね~
そこが1番の売りなんですから(笑)

度肝を抜けたようで何よりです
この青は1度ミスってますからね・・・。
それが1番の救いですよ。
「ばかやろうキック」は刀抜モーションに次ぐジャスティスのお決まりポーズですからね。
撮影には苦労しましたよ・・・。

MGデスティニーか・・・。
ここはひねくれて懲りずにデスインに再挑戦しようかな(笑)
2007/08/02 23:14 URL by フェイ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feiwing2000.blog64.fc2.com/tb.php/241-35b8ecd1
» FC2blog user only
| Top |
