V1製作状況



2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.05



テーマ= - ジャンル=



V1製作状況

GW中にプラモがだいぶ進むと思っていたのに・・・
4日間あった休みのうち、まともな作業日数・・・2日
1日は友達と名古屋に買い物に行ったり・テニスに行っていたり半日づつ消費
もう1日は
「一緒に飯で報いに行くか」から始まり・・・
名古屋のラーメン屋に行き・・・
気がつくと京都につき・・・
大阪・・・神戸・・・岡山につき最終的には島根件まで来てしまいました・・・
帰りに大阪でお好み焼きとたこ焼きを食べて帰ったら丸1日以上かかっていました・・・

まぁ、それでも2日と今日でV1はかなりすすみました。
IMG_0633.jpg
IMG_0634.jpg
IMG_0635.jpg
色々と改造していたので全体のイメージをつかみやすくするためサフを吹いてみました

最初は膝の部分がうまくできるか不安でしたが、うまくまとまりました。
胴体(特に腰回り)はかなりアレンジが入ってしまっていますが、まぁ~まぁ~かな。
とはいえ、まだまだこれで完璧というわけではないのでまだまだ手を加えますけど。

モデサミまであと5ヶ月・・・
十分に間に合わせることができそうです。


そういえば・・・
ガン王が持ち込み審査から写真審査に今年から変わってしまうそうです・・・
確かに参加しやすくなるのかもしれませんけど、実物や直接あって話をする機会が減るのは残念です・・・
これで・・・
東京や大阪に行く機会が減ってしまいそうです・・・・。

テーマ= - ジャンル=趣味・実用



<<STAND UP TO THA VICTORY | Top | V1製作再開!!>>



お久し振りです。
ガン王で今年もFeiさんと話ができるかなと、凄く楽しみにしてたんですが、とても残念な感じになりそうですね。
2009/05/13 03:03 URL by くるくるモデラー [ 編集] Pagetop△
とりあえずフェイさんの裏切り者~

モデサミの所属サークル、ど~ど~会以外で申し込んだなら先に言ってよ
私ひとりだったじゃないか^^;
2009/05/19 21:43 URL by 卯月あき [ 編集] Pagetop△
おひさしぶりです~
現地参加のコンテストがなくなるのはさみしいですね・・
次は東京か大阪かどっちに行こうかと考えてたのに・・・

卯月さんごめんなさい・・・
最初は堂々会で出してたんですけどね・・・
ほとんどのメンバーが参加できないって聞いたので地元のグループに混ぜてもらったんですよ・・・。
ごめんなさい・・・
2009/05/24 22:48 URL by フェイ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feiwing2000.blog64.fc2.com/tb.php/307-bbc7b459
» FC2blog user only
| Top |
