久々の更新



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



テーマ= - ジャンル=



久々の更新

まともに日記を書くのも久しぶりだ・・・

ここ1ケ月に俺がやってたことといったら・・・
・鈴鹿のレースのためにミニ四駆をいじってたこと&レース
ちなみ8月7・8日の鈴鹿でミニ四駆の大会 は夕方からしか参加出来なかったので練習走行しか出来ませんでしたが、前日までかけて整備&ボディの塗装をした痛サイクロンマグナムが調子よく走ってました。
DCF_0022.jpg
・お盆にお台場のガンダムを見に行ったこと
IMG_0928.jpg
ガンダム「は~はっは!人がゴミのようだ!」(チガウ)

・1日中(仕事から帰ったら)Gジェネウォーズをやってたこと
・自分の車で東京まで行ってガンダムエキスポ&レースにいったこと
IMG_1038.jpg
IMG_1024.jpg
ぐらいか・・・
お盆のお台場ガンダムは朝・昼(首の動き・スラスターの噴射)・夜(ライトアップ)を全部見てきたし、ガンダムエキスポには写真のVガンダムのジオラマが見たかったから。
ちなみに・・・
砲塔に引っ掛かってるゾリディアにはちゃんとウッソのお母さんが握られてます(笑)

それにしても・・・・
プラモが全く入っていないな・・・
事実まったく触っていなかったし・・・
ここ最近なんかひたすらGジェネばかりやってたし・・・
あぁ・・・
買ったらこうなるのはわかっていたはずなのに・・・
それでもお盆の最終日にかってしまった・・・・
まぁ、そのおかげでミニ四駆に一区切りつけることができたわけなんだが・・・・
その代償は8月一杯をゲームでつぶしてしまったのだが・・・


そして今日・・・・
ほぼ2ヶ月ぶりに・・・・
やっとVダッシュの制作復帰しました・・・
PS2にはまっていたゲームをGジェネからギャルゲー(メモオフ6のアフターストーリー)に(後ろ髪をかなりひかれる思いをしながら)取り換えました。
そうすることで、やっと俺の手からコントローラーが離れてくれました

さて・・・
これからモデサミの間はガンプラに集中しないとね。
Gジェネもミニ四駆もそのあとにしないとね。

テーマ= - ジャンル=趣味・実用



<<タイトルなし | Top | 無駄な買い物・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feiwing2000.blog64.fc2.com/tb.php/311-2ad89e28
» FC2blog user only
| Top |
