2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



モデサミに参加した皆さんお疲れ様でした~
楽しい1日はあっと言おう間に過ぎていって翌日から仕事。
当然、今日は仕事に身が入らない・・・

そんなことより、
いけなかったメンバーが1番楽しみにしてるのはレポートですよね?
なので、簡単にですけどレポートをまとめておきます。

詳しいランキングとかは他の方がレポートを上げてくれると思いますので、
ここでは・・・直感的に俺が「面白い」「興味がわいた」作品を集めます。
(要は、ネタ作品系を重点的に集めたレポート)

それでは・・・
0140.jpg
013.jpg
これは見上げてみるとまたリアリティーがあってすごいです
049.jpg
074.jpg
063.jpg
緑色のはスライムです・・・
064.jpg
タイトルは「人工卯化」
065.jpg
セラヴィーからGNドライブを奪い取って生まれてくるセラフィム
066.jpg
あの繭はパイロットだそうです。(南無・・・)
ちなみにこれは結構好きです!
159.jpg
タイトルは「もぎせん」
模擬戦らなエクシアにも負けないコーラさん(笑)
258.jpg
観客席の人形はすべて自分で塗装したとか
179(イナク)人だそうです。
しかも、グラハムさんだけでなく、師匠やユウナやペプシュマンマリオ・ルイージなどなど・・・・
全部何か意味があります・・・
198.jpg
217.jpg
ジュアッグ・・・
でかいです・・・
なんだか、でたらめに組み上げてるみたいな感じですが・・・
ちゃんと見えるあたりが不思議です
229.jpg
お化けのような・・・
最新のロボットにありそうなデザインのような・・・
198.jpg
125.jpg
ぐっちさんのほぼフルスクラッチフリーダム
096.jpg
やけに細いZZ
ベースはMGインパのようですが
0600.jpg
071.jpg
169.jpg
170.jpg
プロモデラー上原みゆきさんの参考出品作
メインのジムジャグラーよりこのタチコマもどきのほうがすきです

最後に・・・
191.jpg
Vダッシュです!
でも・・・
俺のじゃない!!

235.jpg
最後に一緒に並べさせてもらいました。
ポーズも武装も全く同じ・・・
精度とスタンドで完敗
こっちにはアビゴルが一緒に飾ってあっただけ・・・
(左・フェイ  右・ジョンさん)


あとはいくつか撮った動画をUPしときます

口(?)の動きと泣き声でなごみます


この動き・・・
似合ってる・・・


走るアッガイ・・・
G-stメンバーのぽこぺんさんの作品
「タコッガイ」
これを海中の絵の上を走らせたら完璧だろう・・・


とりあえず、今回はここまで
次は、G-stメンバーの作品のレポートです。

テーマ= - ジャンル=趣味・実用



<<G-stメンバーの作品たち | Top | タイトルなし>>



お疲れ様です!!
そして記事をありがとう!!
ごまさんの携帯にチョクチョク送られてくる画像を密かに拝見させてもらっていましたよ!
・・・にしても危ない作品がずらりと・・・
楽しそうだ・・・
そりゃ仕事なんぞ身にならないでしょうにwww

俺の検索力では他の方が書いているであろう記事がみつけられず・・・
う~~~ん

今は余韻に浸りながら休みをとってくだせえ!

取り急ぎお礼のご挨拶までに・・・でわでわ。。
2009/10/13 04:33 URL by T20 [ 編集] Pagetop△
モデサミの状況報告、ありがとうございます。
いや・・・とんでもないですな・・・。 こりゃ~、実際に見たなら
失神しますね。

それにしてもたくさんの画像をUPいただき感謝しています。

そうそう、明日、センボンガタナブログでフェイさんのご紹介もあります。 冗談交じりでテンポいいように書いてますので、ご理解いただけますと助かります。
気になるところがありましたら、訂正いたしますので遠慮なく教えて頂ければと思います。
では、またきますね。
2009/10/13 23:36 URL by AE [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でした!
Vは形が単純なようで色々微妙なギミックが多くて大変でしたね・・・。

まぁMGでバンダイが全て叶えてくれるのですがw

では!
2009/10/14 00:15 URL by じょん [ 編集] Pagetop△
>T20さん
もう楽しくてしょうがなかったですよ。
おかげで、途中メールを送るのを忘れてました・・・
ごめんなさい・・・

そろそろレポートも出始めてきてますよ?
他にもいろんな作品がありますから探してみてください

>AEさん
他にも写真はいっぱいあるんですけど
さすがに全部は厳しいので勘弁してくださいね?

楽しい紹介文をありがとうございます
ソンナニキタイサレタラそれをつけなきゃならないですかね?
早速準備だな~

>じょんさん
お疲れ様です
ほんとに厄介でしたよ・・・
でも、それは12月にはかなうんですしね。
早く12月にならないかな?



あと
G-st分のレポですが今しばらくお待ちください
最近帰りが遅くて・・・
2009/10/16 01:20 URL by フェイ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feiwing2000.blog64.fc2.com/tb.php/314-d8495e98
» FC2blog user only
| Top |
