聖地巡礼 Pat5



2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.05



テーマ= - ジャンル=



聖地巡礼 Pat5

モデサミが終わって2週間・・・
モデサミ前って、プラモづくりとかでほとんど家を出なかった(精々プラモの買い出しぐらい)・・・

そして今・・・
その反動でどっかに行きたくなる・・・
レースとかもそうだけどそれ以外でもい行きたくなった・・・

どこいこ~かな~
って、考えながら
動画サイトで適当にアニメを見ていたら・・・
とあるアニメの1話を見て、

「これ結構面白いな~~~」

とおもって
2~4話見てたら・・・

「滋賀行きたいな~」

5~6話を見て・・・

「滋賀行くか!!」

そして・・・

「行くの付きあって~」

と、地元の友達(オタではないが理解はある) を道ずれに

そして昨日・・・
そのアニメを全13話を制覇

そして今日・・・
オタク歴6年(=ガンプラ歴)で5ヶ所目の聖地巡礼に行ってきました。
・白河郷(ひぐらし)
・鷲宮神社(らき☆すた)
・神奈川県川崎市溝ノ口町(サンレッド)
・鎌倉~(江ノ電)~藤川)(メモリーズオフシリーズ)
そして・・・
元・豊郷小学校(滋賀県彦根付近)(けいおん!)
へ行ってきたわけです。
高速を使って車で1時間弱、案外近いものです。
現地では地元の人にも撮影場所を案内してもらったので、1時間でしっかりポイントは抑えて撮影できたし!
K-on! (14)
外観
K-on! (3)
K-on!(1).jpg
K-on! (13)
けいおん!のポスターが
K-on! (4)
K-on! (6)

ここから音楽室↓
K-on! (10)
K-on!(7)
K-on! (11)
K-on! (12)
K-on! (5)
K-on! (8)
K-on! (9)

とまぁ、こんな具合で聖地巡礼してました!!

この後、京都の清水寺にいって八つ橋を買った帰りました。
因みに巡礼の時間は1時間で清水寺+祇園が4時間ぐらい
と、観光のほうがメインの1日でした。

高速でのドライブは楽しいですね~
次のドライブは11月25日の静岡のミニ四駆のレースかな?

テーマ= - ジャンル=趣味・実用



| Top | G-stメンバーの作品たち>>



フェイさん、こんばんわ。
モデサミではお会いできなく残念でしたorz
↓僕の超絶フリーダムの撮影ありがとうございますwww

それにしてもアッガイは種祭りになってたんですね!
この集合状態見たかったな~^^

次回は是非お会いしたいです!
名札付けて行こw
Vガンダムのうp期待してます♪
でわまた~^^ノシ
2009/11/06 20:04 URL by ぐっちMAX [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/01 13:56 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/27 18:58 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feiwing2000.blog64.fc2.com/tb.php/318-201dd87f
» FC2blog user only
| Top |
